スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

手紙バトンに回答してみました

Category : 文通について諸々
fc2ブログの機能にバトンとゆーものがあり、手紙バトンを見つけたので回答してみました。
近いうちに自分でも作ってみたいな~

手紙バトン

Q1 最近いつ手紙を書いた?
A1 2週間ほど前。そして今からまた書きます。
Q2 封筒や便箋にはこだわる方?
A2 こだわります。というか、封筒や便せんを選んだり・作ったりするのも手紙の楽しさの一つだと思ってます。
Q3 ポストに手紙を入れるときはどきどきする?
A3 どきどき・・・というより、無事に届いてね~という気持ちが強いかな?
Q4 手紙とはがき、どちらが書く機会が多い?
A4 圧倒的に手紙です。
Q5 授業中に手紙を回したことはある?
A5 ありますよ~・・・高校生時代までやってたかな(遠い目)
Q6 季節の挨拶などはちゃんと書く?
A6 年賀状など季節物には書きます。普通のお手紙には書かないかなあ。
Q7 めずらしい切手は持っていますか?
A7 珍しいとは言えないけど、記念切手ならたくさん持ってる。
Q8 年賀状は12月25日までに書いている?
A8 目標は25日までなんですけど、毎年遅れちゃう・・・
Q9 Eメールと手紙なら、どちら派?
A9 内容によりますが、趣味と言えるのは手紙なので、手紙派。
Q10 はじめて手紙を書いたのはいつですか?
A10 覚えてなーい・・・
Q11 貰って嬉しかった手紙はどんな手紙?
A11 手作り封筒、内容が盛り上がっている手紙。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

電力使用状況&電気予報
プロフィール

イオ

Author:イオ
こんにちは、イオです。
文通・手紙・手作り封筒が好きです。
特に手作り封筒を使って文通するのが
大好き。

このブログを通して、文通好きの方と
たくさんお話しできればいいな♪と
思っています。

初めてお越し下さった方は、よろしければ、
http://letterlife.blog137.fc2.com/blog-category-5.html
をご覧いただけますと幸いです。
当ブログについて、簡単に
説明しております。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
グーバーウォーク
リンク
RSSリンクの表示
