スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

どうかしてるなぁ凹

Category : 文通について諸々
手紙を書いていて、どうもうまくいかない・・・という時が、
稀にあります。
今日がまさにそんな感じ。
先ほどアップした記事のお手紙は、苦しみながら(苦笑)書き上げました。

先方のお手紙の内容が返信しにくいものだったわけでもなく。
封筒やレターセットが決まらなかったわけでもないのに。

何故か、何回も文字を間違え・・・
挙げ句の果てには、自分の住所の郵便番号を思い切り間違える始末・・・何故!!

そして調子が上がって来たところで、ペンのインク切れる。
(これは自分の管理が悪いのですが)

しかも、(便箋と封筒をバラで使ったのがいけなかったのですが)
便箋を二つ折りにすると封筒に一発で入らないことが判明。
今回は、4枚書いたので、さらに折ると、厚みが出てしまい、
もともと厚めの便箋だったため、なんだかとても不格好に。

でも、封をすれば、その厚みは別に問題がないだろう・・・と思いきや、
スティックのりが切れていた。
私は封をするとき、のりで止めてからシールやマステを貼りたい派なので、
のりがないとすっきりしない(笑)


書きたい!という気持ちが強くても、
今日は手紙運(?)のない日なのだとあきらめて、
その他の手紙は書くのを止めました。


なんでしょうね・・・
間が悪いというかなんと言うか。
そんな日もある・・・


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

電力使用状況&電気予報
プロフィール

イオ

Author:イオ
こんにちは、イオです。
文通・手紙・手作り封筒が好きです。
特に手作り封筒を使って文通するのが
大好き。

このブログを通して、文通好きの方と
たくさんお話しできればいいな♪と
思っています。

初めてお越し下さった方は、よろしければ、
http://letterlife.blog137.fc2.com/blog-category-5.html
をご覧いただけますと幸いです。
当ブログについて、簡単に
説明しております。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
グーバーウォーク
リンク
RSSリンクの表示
