スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お返事のペース

Category : 文通について諸々
国内文通をしていると、お返事手紙のペースに時として悩みますショック!あせる

先々週辺りにお返事を投函ポストした方から、すぐにお返事がきましたドキドキ
やっぱりすぐにお返事が来ると嬉しいものですね音譜

ただ、やっぱりお返事のペースは合わせた方が喜ばれるんでしょうか汗
私は、封筒を作って・便箋にイラストを描いたり・コラージュしたり・・・などなど、
ものすごく時間がかかってしまいますあせる
(封筒が作り貯めてある時も、やはり結構時間かかります)

なので、文通相手を募集する時も1~2ヶ月に一度のやり取りを
希望しているんです・・・
予めゆっくりペースであることを伝えておかないと、心配させてしまうので。


海外文通飛行機だとそもそも物理的に距離が離れているし、
英語が母国語でなければ相手も手紙を書くのに時間がかかるので
それほどペースは気にしなくてすむんですよね~

国内文通を長く続けている方は、文通のペースはどうしていらっしゃるんでしょう。

私も、時には、いつもより早めに返事を出せるように、
市販のレターセットを使う機会を増やそうかなはてなマーク


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

電力使用状況&電気予報
プロフィール

イオ

Author:イオ
こんにちは、イオです。
文通・手紙・手作り封筒が好きです。
特に手作り封筒を使って文通するのが
大好き。

このブログを通して、文通好きの方と
たくさんお話しできればいいな♪と
思っています。

初めてお越し下さった方は、よろしければ、
http://letterlife.blog137.fc2.com/blog-category-5.html
をご覧いただけますと幸いです。
当ブログについて、簡単に
説明しております。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
グーバーウォーク
リンク
RSSリンクの表示
