
Category : スポンサー広告

溜まってる。

Category : 文通について諸々
言い訳をまず最初にしてしまうなら、引っ越しの準備に時間を取られているんです~。
実際には、私の時間の使い方や作業の優先順位の決め方が間違っているので
引っ越し準備に時間を取られてるんですが。


記事のタイトルにありますが、「溜まってる」のは、
私が書かなきゃいけないお返事たちとブログ記事。
手紙とメールと、それから書きたいブログ記事・・・など諸々。

基本的に、まったりペースでの文通しかしていないし、
ブログは別に更新お休みしてもいいんですが。
(ブログはほぼ毎日更新してきているので、そのペースを守りたい気がしてて)

「溜まってる!!」と思ってしまうとちょっと罪悪感を持ってしまいますすすすす。


こういうとき、短い手紙をさくっと書けるショートレター派の方の
手紙の書き方を学びたいと思います。

短くても、相手の方が退屈しない手紙。
内容がコンパクトにまとめられ、冗長性を感じない手紙。
スマートだな、と思います。
今度どういう手紙を読んだ時にそう感じるのか、一人でブレストしてみよう(笑)


ついでにブログも上手に更新している方のペースを真似したいな~と思います。


Comment

非公開コメント

電力使用状況&電気予報
プロフィール

イオ

Author:イオ
こんにちは、イオです。
文通・手紙・手作り封筒が好きです。
特に手作り封筒を使って文通するのが
大好き。

このブログを通して、文通好きの方と
たくさんお話しできればいいな♪と
思っています。

初めてお越し下さった方は、よろしければ、
http://letterlife.blog137.fc2.com/blog-category-5.html
をご覧いただけますと幸いです。
当ブログについて、簡単に
説明しております。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
グーバーウォーク
リンク
RSSリンクの表示
