スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

加筆修正:

Category : ブログ運営等について
2010年11月18日の記事 【国内】文通相手の探し方(無料編)を、加筆修正しました。
修正内容は、下記の通りです。


加筆部分:
「★自分のブログやサイトで募集する方法」に、下記の内容を付け足しました。

加筆部分ここから-----------------------------------------------------------------
追記(20101130):
以前ネットで、「文通」「手紙」などのキーワードで検索した際、
上手に関連のブログを見つけられませんでした。
が、私も参加させて頂いているにほんブログ村の下記のランキングカテゴリーで
現在も更新されている多くの手紙関連のブログを見ることができます。

その他生活ブログ 人気ランキング > 手紙・はがき 人気ランキング
----------------------------------------------------------------ここまで


修正部分:

amebaブログから引っ越しした際に、記事内の絵文字が文字に変換されてしまった
部分が複数箇所あり、文章が読みづらくなっていました。

例:ポストの絵文字→「ポスト」と文字で記載される

これらの部分を削除しました。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

電力使用状況&電気予報
プロフィール

イオ

Author:イオ
こんにちは、イオです。
文通・手紙・手作り封筒が好きです。
特に手作り封筒を使って文通するのが
大好き。

このブログを通して、文通好きの方と
たくさんお話しできればいいな♪と
思っています。

初めてお越し下さった方は、よろしければ、
http://letterlife.blog137.fc2.com/blog-category-5.html
をご覧いただけますと幸いです。
当ブログについて、簡単に
説明しております。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
グーバーウォーク
リンク
RSSリンクの表示
