スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おわび

Category : 未分類
ちょうど一年くらい間が空いてしまいました。
もうこのブログをご覧になっている方もいらっしゃらないかとは思いますが・・・

この一年、ブログはおろか手紙を書くことも出来ませんでした。
文通をして下さっていた方の全てに、この一年、お手紙を出していません。
不快な思いをさせてしまったであろうと、大変心苦しく思っています。
本当にすみません。
今更、お手紙を出す訳にもいかないだろう、と思っています。
(今から手紙を出しても嫌な気持ちにさせてしまうかもしれないので)

文通をして下さった方々に問題があったのではなく、お手紙を送れなかったのは、
全て私側の問題です。
こちらからの音信不通、という形で文通が終わってしまったのですが、
お詫びをする機会もなく、一年ほど経過してしまいました。
本当にすみませんでした。

また、本ブログの更新も、これで最後にする予定です。
※事務連絡的な記事を後ほどアップしました。

わずかな期間ではございましたが、色々な方とお話でき、とても楽しかったです。
ありがとうございました。
後味の悪い終わり方となってしまいましたが、お詫びと感謝の気持ちをこめて、
この記事をアップさせていただきます。


以上
管理者イオ拝


※拙ブログへのリンクをして下さった方々、ありがとうございました。
 はずしていただいて構いません。
※こちらからのリンクは、拙ブログからスパム投稿が行かないように、全て削除させていただきます。
※管理者へご連絡のある方、お手数ですが、ブログのメールフォームより、
 返信アドレスを記載の上、ご連絡下さい。なお、ご返信には、お時間を頂戴します。


(お手紙を書くことができなかった理由は、追記に記載します)

手紙やこのブログを書けなかったのは、下記の理由からです。


1、経済状況の変化
  趣味にまわす余裕がなくなりました。
2、体調不良
  一ヶ月のうち2/3以上寝込むこともあり、日常生活がままならないことが多くなりました。
  (だいぶ安定してきました)
3、自分の時間の減少
  自分の為に使える時間が、一日1時間あれば良い方で、その時間は睡眠に充てていました。

2は、次第に解決の兆しを見せていますが、1と3については、今後も同じ状況が続くと思います。


今後も、お手紙やブログを書くのは難しいと思います・・・
断続的にでも良いので続けたかったのですが、特に文通は、相手を待たせてしまうので、
そういうわけにもいきません。
ブログは、もしかしたら、いつか再開するかもしれませんが、ブログ村への登録は、削除する予定です。

スポンサーサイト
電力使用状況&電気予報
プロフィール

イオ

Author:イオ
こんにちは、イオです。
文通・手紙・手作り封筒が好きです。
特に手作り封筒を使って文通するのが
大好き。

このブログを通して、文通好きの方と
たくさんお話しできればいいな♪と
思っています。

初めてお越し下さった方は、よろしければ、
http://letterlife.blog137.fc2.com/blog-category-5.html
をご覧いただけますと幸いです。
当ブログについて、簡単に
説明しております。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
グーバーウォーク
リンク
RSSリンクの表示
