スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ダイソーのクリアスタンプ(シリコンスタンプ)

Category : 100均お買い物記録
連日ダイソーネタの記事が続いていますが、まだ続きます。
ハイ。

ダイソーにて、クリアスタンプなるものを発見!!
シリコンスタンプですね。
三種類有りました。
  1、ライン
  2、フレーム
  3、コーナー  です。
私が買ったのは、3のコーナー。

120228_3.jpg

見れば見るほど不思議なんです。
テーマはいったい何なの??
レーシーなハートがあったかと思えば、ナルニア物語のようなライオンと王冠。
カジュアルな丸い2種類のスタンプ、極めつけにハプスブルク家の紋章のようなユリ・・・
一体何を目指しているの?

・・・と、まあ不思議なんですけれども、お目当ては、ハートと小さなチョウ、
それからアルファベット!!
アルファベットスタンプは別に持っていますが、ちょっと違うフォントで欲しかったので。


まずは試し押し・・・
と、わくわくしておりましたが、ちょっと待って!!

120228_11.jpg

アルファベット1個1個がつながってまーーーす。
無理矢理はがそうとしたら、破れましたよ~凹
ハサミ必須!!


ささ、気を取り直して・・・
押してみましたよ~

120228_12.jpg

・・・
うん、出来上がりは、まあ想像通りです。
細かいものはキレイに押せないだろうと最初から思っていたので、気にしません。
消印のある切手とか切手の柄が押せてないんですけど、まあ気にしません。
ライオンがライオンではなくギリシャ神話に出てきそうな怪物に見えるけど気にしません。

チョウは、とてもいい感じ。
便せんの角の方で活躍しそうです。
アルファベットと数字もよいです。
丸いスタンプも意外に使えそうです。
しかし結構きれいに押せたハプスブルク家の紋章もどきはどうやって使おうかなあ。


・・・ハートがないって?
とーーーーーーっても押すのに苦労しましたので、別記事にて。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

電力使用状況&電気予報
プロフィール

イオ

Author:イオ
こんにちは、イオです。
文通・手紙・手作り封筒が好きです。
特に手作り封筒を使って文通するのが
大好き。

このブログを通して、文通好きの方と
たくさんお話しできればいいな♪と
思っています。

初めてお越し下さった方は、よろしければ、
http://letterlife.blog137.fc2.com/blog-category-5.html
をご覧いただけますと幸いです。
当ブログについて、簡単に
説明しております。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
グーバーウォーク
リンク
RSSリンクの表示
