スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ご当地カードがいっぱい届いているよ♪

Category : 受取り&お披露目
さてさて~
たくさん届いているご当地カードたちを紹介します。

まずは、お手紙として届いた分から・・・

120228_1.jpg

時計回りに
第三弾高知:ブログをご覧下さったUさんより。かわいくコラージュして下さいました。
       よさこい祭り、一回見てみたいな~!すごくハードだと聞きました。
第四弾福岡:きたむーさんから届きましたよ。小型印ありがとうございました♪
       あまおうの由来は、「甘い王様」だと思っていたけど違うんですね・・・
第四弾兵庫:Yさんより。風景印と春らしいお花いっぱいのコラージュ、嬉しかったです。
       おいしそーな明石焼だなーご当地カードの食べ物ってリアルなのが多いですよね。
第四弾三重:Hさんより。コラージュが上手でため息がでます・・・風景印ありがとうございました。
       真珠がきれいですね~グラデーションで描かれていて立体感があります。
第四弾北海道:Mさんより。こちらもかわいいコラージュが!みなさんすごいなあ。
        なぜかイチゴ(あまおう)よりも小さいトウモロコシ!かわいい。
第四弾長崎:Mさんより(上の方とは別の方)。切手もスタンプもネコづくし!!最高です。
        ツシマヤマネコ、あのしっぽをモフモフしてみたいです・・・ああかわいいよ~



こちらは、未使用で届きました。

120228_2.jpg

時計回りに
第四弾茨城:なんだか迫力のある絵柄です。袋田の滝だそうです。
第一弾宮城:実はファンです、伊達政宗。
第四弾千葉:この顔!かわいいと思いませんか?
第二弾茨城:さわやかな絵柄ですね。夏にいいと思います♪


みなさま、ありがとうございました


ご当地カードの交換会、この記事が消えるまでやっています。


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

電力使用状況&電気予報
プロフィール

イオ

Author:イオ
こんにちは、イオです。
文通・手紙・手作り封筒が好きです。
特に手作り封筒を使って文通するのが
大好き。

このブログを通して、文通好きの方と
たくさんお話しできればいいな♪と
思っています。

初めてお越し下さった方は、よろしければ、
http://letterlife.blog137.fc2.com/blog-category-5.html
をご覧いただけますと幸いです。
当ブログについて、簡単に
説明しております。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
グーバーウォーク
リンク
RSSリンクの表示
