スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

クローバー便せんに色を付けたよ

Category : 手作り封筒・便せん
先日upした便せんに色を塗ってみました。


120223_2.jpg

あー色が有る方が断然良い気がします。
最初はクラフト便せんだけに色を付けるつもりで下が、調子に乗って白い便せんも塗ってみました。



クラフト便せんのみだとこんな感じ。

120223_3.jpg



虫さんたちのアップ。

120223_4.jpg

ミツバチに黄色を塗った後、物足りなかったので、翅に水色をプラス。
てんとう虫は立体的に見えるように小技を足した・・・つもり。


クローバーのアップ。

120223_5.jpg

黄緑と緑の2色を使ってグラデーションにしたつもりが・・・
白い便せんの方はよく分からないですね。


全体的に満足!
私は地味なのが好きなんですが、気をつけないと本当に地味になってしまう凹
ブログでご意見を聞けて良かったです!
コメント下さったゆきんこさん、ありがとうございました♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

てんとう虫がツボです!あっ、失礼しました。こんにちは(笑)

色付けすると可愛さ倍増ですね!単色でただ塗るのではなく、グラデーションみたく色の強弱があるのが立体感を持たせて素敵です!自分もスタンプ使ってやってみたいと思います!ありがとうございました☆

ゆきんこ

Re: タイトルなし

こんにちは~♪
コメントありがとうございます!
やっぱり色があった方が良いですね。立体感はもうちょっとリアルに出来たらいいな~と思うのですが、私の技術の限界でした(笑)
スタンプ+色塗りの組み合わせは楽しいですよ♪
ぜひ試してみて下さいね~!
非公開コメント

電力使用状況&電気予報
プロフィール

イオ

Author:イオ
こんにちは、イオです。
文通・手紙・手作り封筒が好きです。
特に手作り封筒を使って文通するのが
大好き。

このブログを通して、文通好きの方と
たくさんお話しできればいいな♪と
思っています。

初めてお越し下さった方は、よろしければ、
http://letterlife.blog137.fc2.com/blog-category-5.html
をご覧いただけますと幸いです。
当ブログについて、簡単に
説明しております。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
グーバーウォーク
リンク
RSSリンクの表示
