スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

スタンプを使ってラッキークローバー便せん

Category : 手作り封筒・便せん
スタンプを久しぶりに衝動買いしてしまいましたよ。


120219_1.jpg

こどものかお 森のスタンプ みつばち、てんとう虫、クローバー
左上のクラフトパンチ(角丸)はサイズ比較のために置いてみました。
が、画像が大きすぎたので、イマイチスタンプの大きさが伝わりにくい気がします。
ちょっと失敗。

このスタンプ、割と小振りです。
で、木の持ち手部分がすごく滑りやすいので、不器用な私は押すときに
ちょっと滑ったりして手間取ります。
が、とてもかわいいので、購入して良かったなと思ってます。



ミツバチ&てんとう虫のアップ。

120219_2.jpg

うーん。
ミツバチは適度にデフォルトされているので、かわいいのですが、
てんとう虫は好みが分かれるのでは?
ちなみに、私はかなり好みですが・・・私が好みだということは、かなりリアルだと言う事です。
この背中の丸み具合、触覚、足、目・・・
本物をよく見てる!と、嬉しくなります。
私はリアルなてんとう虫を探していたからいいんですけど、昆虫が苦手な人は、
触覚辺りに無理なものを感じるかも?



クローバーのアップ。

120219-3.jpg

フランス文と合わせてみました。
大きさが程よく、使いやすそうです。



クローバーは幸運もチーフですが、てんとう虫もヨーロッパでは縁起がいいんですよね。
ミツバチもなんか良さげ。勝手なイメージですが。
というわけで、クローバと昆虫たちを合わせてみました。

まずは、てんとう虫の便せん。

120219_4.jpg 

ミツバチの便せん。

120219_5.jpg



地味スキーな私は、白い方はこれで良いかなと思うのですが、
クラフト便せんの方はもうちょっと色を足そうかな。
 案1:萌黄のマスキングテープ
 案2:ゴールドラメのシール
 案3:色鉛筆で虫たちやクローバーをさりげなく塗る
全部やるとちょっと色が多い気がするのでどれか一つでいいと思っています。
使う前に気分で色を足す事にします。

お時間のあるそこのあなた様でしたら、案1~3のどれを採用しますか?
こそっと教えていただけると嬉しかったりして・・・


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

こんにちは。コメントは初めてですが、ブログはよく拝見しています。

スタンプ可愛いですね!私は3番の色を塗るのが可愛いかなと思いました。付け足しバージョンもぜひアップしてください!

ではでは。また遊びに来ます。

ゆきんこ

Re: タイトルなし

ゆきんこさま

こんにちは!
私もゆきんこさまのブログを拝見していますが、お話しするのはお互い初めてですね(笑)
なので、コメント頂けて嬉しいです。

3番の色塗りですね♪やってみます!
近いうちに記事もアップさせていただきますので、よかったらまたご覧になって下さい。
私もブログにお邪魔しますね。
ではでは~
非公開コメント

電力使用状況&電気予報
プロフィール

イオ

Author:イオ
こんにちは、イオです。
文通・手紙・手作り封筒が好きです。
特に手作り封筒を使って文通するのが
大好き。

このブログを通して、文通好きの方と
たくさんお話しできればいいな♪と
思っています。

初めてお越し下さった方は、よろしければ、
http://letterlife.blog137.fc2.com/blog-category-5.html
をご覧いただけますと幸いです。
当ブログについて、簡単に
説明しております。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
グーバーウォーク
リンク
RSSリンクの表示
