スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

「年賀状送った?もらった?」トラックバックテーマ 第1349回

Category : 文通について諸々
今年、我が家に届いた年賀状は、44枚でした。
送ったのは、49枚。
おととしまで新年の挨拶は全てメールでしていたので、少ない方かも。
年賀状って、他のお家には何枚くらい届いているのでしょう。


それにしても、12月はとてもバタバタしていたので・・・
うっかり、購入した年賀状全て同じデザインで印刷してしまいました・・・。
そんなわけで、お手紙関係の皆様にも、喪中でない方には、なんだかとっても「ふぁみり~」な感じの
年賀状を出してしまいました・・・。
ファミリー感のある年賀状って、お手紙好きさんに好まれていない気がするのですが、
・・・ううう、ごめんなさい。

まだぱらぱらと年賀状が届いていますが、やっぱり頂けると嬉しいですね。
今年の年末は来年の元旦に届くように頑張ろう~♪


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「年賀状送った?もらった?」です。三が日が過ぎても毎日ぱらぱらと届く年賀状を見て嬉しくなっているほうじょうですしかしほうじょうは不精をして今年はまだ年賀状を出していません…(昨年のうちに書くものでしょうから今年はまだ、っていうのもおかしいか...
トラックバックテーマ 第1349回「年賀状送った?もらった?」



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

あけましておめでとうございます

年賀状は作るのが面倒なのですが、もらうと嬉しいですよね。
私も最近はメールで新年のあいさつを済ませることが
多くなってきたので、送るのも貰うのも少ないですね。
家族合わせて40枚くらいです。

リンク貼って下さってありがとう。
私もイオさんのブログのリンクを貼らせてもらいますね。

今年もよろしくお願いします。

Re: あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
そう、年賀状は準備が大変ですね、デザインやら印刷やら・・・
新年の挨拶、メールがやっぱり主流ですよね。
でもやっぱり届くと嬉しいんですよね~年賀状。
不思議な物です。
来年こそはちゃんと元旦に届くようにがんばる・・・つもり・・・と、毎年言っている気がします。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
リンクもありがとうございます!
非公開コメント

電力使用状況&電気予報
プロフィール

イオ

Author:イオ
こんにちは、イオです。
文通・手紙・手作り封筒が好きです。
特に手作り封筒を使って文通するのが
大好き。

このブログを通して、文通好きの方と
たくさんお話しできればいいな♪と
思っています。

初めてお越し下さった方は、よろしければ、
http://letterlife.blog137.fc2.com/blog-category-5.html
をご覧いただけますと幸いです。
当ブログについて、簡単に
説明しております。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
グーバーウォーク
リンク
RSSリンクの表示
