
Category : スポンサー広告

「見ていたら時間を忘れてしまうもの」(トラックバックテーマ 第1319回)

Category : 文通について諸々
私が見ていたら時間を忘れてしまうもの・・・

過去にもらったお手紙の数々です。
全部を保管しておくのは難しいし、何度も引越したので、処分したものもあります。
が、そうした中で、本当にこれはとっておきたいと思ったお手紙は手元にあります。

そういうのを見ていると、もう時間を忘れてしまいますね。

過去のお手紙の中には、過去の私と文通相手の感情がそのまま残っていますから、
その手紙をやり取りした当時にタイムスリップしてしまいます。

手紙って、すごいですよね。
その人の筆跡、筆圧、選んだレターセット、おまけに入れたものなどなど、
全部、その当人の感情が根っこにあるのが分かります。
気持ちが乱れているから筆跡も乱れていた、とか、もうリアルにその時のそのままが
形として残っているのですから。


そろそろ今年も終盤・・・
頂いたお手紙も大量にあります。
秋の夜長に、過去のお手紙でも見直して、どっぷり浸かってみようかな・・・


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「見ていたら時間を忘れてしまうもの」です。あなたには何か、時間を忘れてついつい見てしまうものってありますか?ほうじょうは、犬や猫の写真や動画が好きで、それらを探して回っているときはついつい時間を忘れてしまいます。素敵なサイ�...
トラックバックテーマ 第1319回「見ていたら時間を忘れてしまうもの」


Comment

非公開コメント

電力使用状況&電気予報
プロフィール

イオ

Author:イオ
こんにちは、イオです。
文通・手紙・手作り封筒が好きです。
特に手作り封筒を使って文通するのが
大好き。

このブログを通して、文通好きの方と
たくさんお話しできればいいな♪と
思っています。

初めてお越し下さった方は、よろしければ、
http://letterlife.blog137.fc2.com/blog-category-5.html
をご覧いただけますと幸いです。
当ブログについて、簡単に
説明しております。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
グーバーウォーク
リンク
RSSリンクの表示
