
Category : スポンサー広告

タータンチェックとボタン de 秋のあったかお手紙

Category : 手作り封筒・便せん
20111116-2.jpg

11月も終わりに近づきつつあります。
秋色カラーで作ってみました。
上の写真、便せんのチェックの部分が切れちゃったよ・・・凹
なんか良い画像加工サイトないかなあ・・・


●全体
20111116-7.jpg


やっぱり、このタータンチェックのマスキングテープはかわいい!
このタータンチェックは茶色ととても相性がよく、
一気に秋めいてくれました。

クリスマス限定のニットタータンもすっごくかわいいと思いますが、
完成度が高いだけに、テープ一本でモノが完成されている気がします。
なので、今回は使いませんでした。



●封筒・便せんを個別に●

20111116-3.jpg 20111116-4.jpg

クリックすると少し大きくなります。

便せんは、レース有りバージョンと無しのバージョン2種。
交互に重ねて使う予定。



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村



Comment

非公開コメント

電力使用状況&電気予報
プロフィール

イオ

Author:イオ
こんにちは、イオです。
文通・手紙・手作り封筒が好きです。
特に手作り封筒を使って文通するのが
大好き。

このブログを通して、文通好きの方と
たくさんお話しできればいいな♪と
思っています。

初めてお越し下さった方は、よろしければ、
http://letterlife.blog137.fc2.com/blog-category-5.html
をご覧いただけますと幸いです。
当ブログについて、簡単に
説明しております。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
グーバーウォーク
リンク
RSSリンクの表示
