
Category : スポンサー広告

ハロウィンのご挨拶

Category : ご挨拶
なんと!!
ブログの更新を一ヶ月していない・・・ということで、広告が表示されてしまいましたよ。
びっくり凹みます。
というわけで、急遽、設置されたカテゴリがあります・・・「ご挨拶」カテゴリ。
もちろん内容はお手紙関連(になるようにしたいの)ですが、
毎月一回は頑張って更新しよう・・・という意思表示でもあります。

というわけで、更新。
今月は既にもう末日!
10月の末日はハロウィンですね!

今月はハロウィン封筒を2種類作ったのですが・・・
一種類は写真を撮るのを忘れ、もう一種類は全て手元にあるという・・・
手元にある方は、作るのが遅かったため、送るのに間に合わなかった・・・凹
こちらの方が本格的に頑張ったので送れなくってちょっと残念ですが、自業自得。

次のイベントはクリスマスですが、クリスマス封筒は、きちんと文通相手の方に
送れるようにスケジューリングをしっかりしようかと思っております~。
明日辺りからクリスマスシールやら素材やらを物色しに、出かけようかしら~♪

11月中は、秋をテーマにした封筒と便箋を作ったので、そちらを使う予定です。
久しぶりに作ったので、楽しかった~♪

さ、11月もお手紙を楽しみましょう♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


Comment

非公開コメント

電力使用状況&電気予報
プロフィール

イオ

Author:イオ
こんにちは、イオです。
文通・手紙・手作り封筒が好きです。
特に手作り封筒を使って文通するのが
大好き。

このブログを通して、文通好きの方と
たくさんお話しできればいいな♪と
思っています。

初めてお越し下さった方は、よろしければ、
http://letterlife.blog137.fc2.com/blog-category-5.html
をご覧いただけますと幸いです。
当ブログについて、簡単に
説明しております。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
グーバーウォーク
リンク
RSSリンクの表示
