
Category : スポンサー広告

帰省してきます

Category : 未分類
何日か実家へ帰ってきますー
といってもたいした距離ではないのですが。

この間に届いたお手紙の確認は、少々お時間がかかりますが、
よろしくお願いいたします。


さてさて。
最近このブログも更新がすっかり滞ってしまって・・・
書きたいネタもたくさんあるし、お手紙ブログも回りたいのに、
さっぱりさっぱり。

なんとかお手紙のお返事は頑張っているものの、
なかなか家事等自分の義務と趣味のバランスを保つって難しいですねえ。
タイムマネジメントの勉強したいな♪
(そしてそれもブログのネタにしたいな♪)
電力使用状況&電気予報
プロフィール

イオ

Author:イオ
こんにちは、イオです。
文通・手紙・手作り封筒が好きです。
特に手作り封筒を使って文通するのが
大好き。

このブログを通して、文通好きの方と
たくさんお話しできればいいな♪と
思っています。

初めてお越し下さった方は、よろしければ、
http://letterlife.blog137.fc2.com/blog-category-5.html
をご覧いただけますと幸いです。
当ブログについて、簡単に
説明しております。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
グーバーウォーク
リンク
RSSリンクの表示
