スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今日届いたお手紙

Category : 受取り&お披露目
今日届いたお手紙

今日届いたお手紙♪

いつも記念切手で、すぐにお返事を下さるKさん
ありがとうございます


実は、一度、彼女との文通は途切れそうになってしまったんです
文通を初めて、一回手紙をやり取りした後、
私が体調が悪くて長期間お手紙を出せなかったんですね
で、メールで「返信が遅くなります」という連絡をしました。

が、何ヶ月経ってもちょっと私が回復しなくて・・・
メールしてから何ヶ月も経っているし、今更手紙やメッセを
送っても不快に思われるかも・・・と思い、
「手紙を送りたいけど、どうしよう」と悩んでいました。

そんなとき、彼女から「体調はいかがですか?」というお手紙が届きました。
その手紙の中には、これは手紙の返事の催促ではなくて、
私の体調を気遣ってくれている内容でした。


嬉しかったな~
体調を気遣ってくれたこともそうですが、
私の方から手紙を出しやすい状況を作って下さったことが


相手の返事が遅くなってしまうとき、怒ってしまう人も多いですよね
そんな中、彼女とこうして再び文通を続けられたことに感謝しています



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

電力使用状況&電気予報
プロフィール

イオ

Author:イオ
こんにちは、イオです。
文通・手紙・手作り封筒が好きです。
特に手作り封筒を使って文通するのが
大好き。

このブログを通して、文通好きの方と
たくさんお話しできればいいな♪と
思っています。

初めてお越し下さった方は、よろしければ、
http://letterlife.blog137.fc2.com/blog-category-5.html
をご覧いただけますと幸いです。
当ブログについて、簡単に
説明しております。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
グーバーウォーク
リンク
RSSリンクの表示
