スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

届きました♪ご当地カード神奈川:芦ノ湖 with 海賊船

Category : 受取り&お披露目
ご当地フォルムカード第3弾神奈川県のカードが届きました
交換して下さった夏様、本当にありがとうございました
(記事にするのが大幅に遅くなり、申し訳ございません)

kanagawa.jpg
1964(昭和39)年、芦ノ湖に帆船型遊覧船「パイオニア」が就航して以来、
5隻の帆船型遊覧船が就航した。
現在では、国内外問わず、箱根を訪れる多くの観光客から「箱根海賊船」として広く親しまれている。

メッセージ面は、とてもセンスよくコラージュが施されていました!
ご当地カードが海賊船のデザインなので、コラージュもそのテーマに合わせて下さってます。
切手やシールの選び方にもセンスの良さがあふれている感じ。
メッセージもぎっしり書いて下さって、とても嬉しかったです

カードの絵柄面だけでなくメッセージ面もネットにupしたいところですが、
メッセージ文章や住所の部分を消してupするのがもったいないくらい素敵なので、
私の手元だけで独り占めさせて下さい。
今回は、本当にありがとうございました。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

夏さまのご紹介
ブログ:星屑サンセット

ブログタイトルからして素敵ですが、手作り封筒や便箋の写真も素敵。
勝手なイメージで恐縮ですが、封筒や便箋の雰囲気から、
カフェで読みたくなるようなお手紙を書かれているように思います。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
電力使用状況&電気予報
プロフィール

イオ

Author:イオ
こんにちは、イオです。
文通・手紙・手作り封筒が好きです。
特に手作り封筒を使って文通するのが
大好き。

このブログを通して、文通好きの方と
たくさんお話しできればいいな♪と
思っています。

初めてお越し下さった方は、よろしければ、
http://letterlife.blog137.fc2.com/blog-category-5.html
をご覧いただけますと幸いです。
当ブログについて、簡単に
説明しております。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
グーバーウォーク
リンク
RSSリンクの表示
