スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

届きました♪ご当地カード宮崎県:はにわ

Category : 受取り&お披露目
ご当地フォルムカード第3弾宮崎県のカードが届きました
交換して下さったFe*様、本当にありがとうございました
(しばらく前に頂いたのですが、記事にするのが大変遅くなり、申し訳ございませんでした)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

miyazakihaniwa.jpg

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

はにわのデザインです。
県内の西都原古墳群や新田原古墳群からは多くの“はにわ”が出土している。
平和台公園内の“はにわ園”にも約400基の複製品が置かれ、人気の観光スポットになっている。


このなんとも言えないのんびりした雰囲気が最高に好きです。
昔、小さなミニチュアのはにわを持っていたのを思い出しました。
なんだか癒される一枚です。

Fe*様、今回は本当にありがとうございました。
メッセージも、たくさん書いて下さり、とても嬉しかったです。
また機会がございましたら、ぜひ宜しくお願い致します

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

Fe*様ご紹介
ブログ:器用貧乏奮闘記
お手紙関連の他、クロスステッチもされています。
とてもお上手
私はとても不器用なので、手芸ができる方は憧れです
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
電力使用状況&電気予報
プロフィール

イオ

Author:イオ
こんにちは、イオです。
文通・手紙・手作り封筒が好きです。
特に手作り封筒を使って文通するのが
大好き。

このブログを通して、文通好きの方と
たくさんお話しできればいいな♪と
思っています。

初めてお越し下さった方は、よろしければ、
http://letterlife.blog137.fc2.com/blog-category-5.html
をご覧いただけますと幸いです。
当ブログについて、簡単に
説明しております。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
グーバーウォーク
リンク
RSSリンクの表示
