スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ああ・・・

Category : 未分類
なんということでしょう。
腰痛と腱鞘炎(左右とも)になってしまいました・・・

3月に誕生した我が子が、すくすく大きくなっていてありがたいのですが、
無理な姿勢で抱っこしていることが多かったせいでしょうか。
我が子の重みに体が悲鳴をあげております・・・

お手紙をいっぱい頂いていて返事を書きたいのに、
ブログも届いたお便りを紹介しなきゃと焦っているのに、
記事のネタも溜まっているのに、慣れない痛みに若干負けそうです。
ぐぅ。
スポンサーサイト

Comment

ランキングからきました。

大丈夫ですか?
子供が大きくなると、色々痛いところがでてきますよね。
うちの娘は14kgあるんですが、いまだに抱っこ好きで腰痛がひどいです・・・。
お互いがんばりましょう~^-^

Re: タイトルなし

こんばんは♪
コメントありがとうございます。
そうなんですよね、いろいろと痛いところが増えてしまって・・・

お嬢さん、お母さんが大好きなんですね^^
それはとても素敵なことですが、14kgは腰にきちゃいますね・・・
まだ私の赤ちゃんは小さい方なので、頑張ります・笑!
非公開コメント

電力使用状況&電気予報
プロフィール

イオ

Author:イオ
こんにちは、イオです。
文通・手紙・手作り封筒が好きです。
特に手作り封筒を使って文通するのが
大好き。

このブログを通して、文通好きの方と
たくさんお話しできればいいな♪と
思っています。

初めてお越し下さった方は、よろしければ、
http://letterlife.blog137.fc2.com/blog-category-5.html
をご覧いただけますと幸いです。
当ブログについて、簡単に
説明しております。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
グーバーウォーク
リンク
RSSリンクの表示
