スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

届きました♪ご当地カード東京:上野動物園

Category : 受取り&お披露目
ご当地フォルムカード(第3弾)の交換を募集してから、ありがたいことに続々と届き始めています。
一番最初に届いたのは、mttanさまからのご当地カード第3段東京:上野動物園です
(mttanさま、記事にするのが遅くなってしまい、すみません)


★ご当地カード第3段東京:上野動物園★
tokyocard.jpg
目がちょっとヤラシイけど、かわいらしいパンダとゴリラが配置されています。
上野動物園、久しぶりに行きたいなあ・・・

tokyo110423.jpg
 
交換していただいたのは、カードだけのはずだった・・・のに、
受け取った時の封筒がとても分厚くて驚いたのですが、開封してみてびっくり
どっさり入っていました(一番上の画像)

私はカードしか送っていないので、とても恐縮です・・・
が、郵便趣味の私にとってとても嬉しい、ツボをおさえた贈り物をいただき、本当にうれしいです。

ちょっと画像がぼけてしまったのですが・・・
贈って頂いたお手紙の中味を少し紹介させて下さい。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

tokyo110423-33.jpg

ポストカードに描かれた弥勒菩薩

また、ポスト型はがきに、風景印を押して下さいました♪



風景印をこのような形でいただいたのも、ポスト型のカードをいただいたのも初めてです!感動。
実は、風景印も大好きなのです。
頂戴したポストカードもキャラクターがかわいらしい!
画像はボケてしまいましたが、このイラスト、私の赤ちゃんが微笑するときに似てるんです。
母も「似てるね~」と笑ってました。

mttanさま、素敵な贈り物を、ありがとうございました。
とても達筆でいらっしゃるので、うらやましいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



mttanさまのご紹介
  ブログ:Enjoy FB's ~ 郵好 ~
  とてもセンスが良くて、かわいい海外FBを作っていらっしゃいます。
  何度もこちらのブログを拝見し、私もFBを再開したくなってます
  私もmttanさまみたいに作りたいな。
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
電力使用状況&電気予報
プロフィール

イオ

Author:イオ
こんにちは、イオです。
文通・手紙・手作り封筒が好きです。
特に手作り封筒を使って文通するのが
大好き。

このブログを通して、文通好きの方と
たくさんお話しできればいいな♪と
思っています。

初めてお越し下さった方は、よろしければ、
http://letterlife.blog137.fc2.com/blog-category-5.html
をご覧いただけますと幸いです。
当ブログについて、簡単に
説明しております。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
グーバーウォーク
リンク
RSSリンクの表示
