スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

無事出産いたしました。

Category : 未分類
無事出産しまして、昨日退院しました。
余震で分娩台が揺れる中での出産・・・ちょっと怖かった・・・。

赤ちゃんは元気な女の子。
泣くと怪獣のようですが・笑、いとしいわが子。
この子、本当に大変な時を選んで生まれて来たなあ・・・。


まだまだ余震が続いており、スーパーなどでも食品やお水、
粉ミルクなどはかなり品薄の状態。
現在は数値上の問題は無いと発表がありましたが、東京都は水道水の汚染まで・・・


少しでも揺れていると、余震なのか、それとも、自分のめまいで揺れているのかという
区別がつかず、風で窓がガタガタと鳴るだけでとても怖い。
赤ちゃんを抱き抱えてテーブルの下にもぐっています。
日常生活に戻れるのは当分先のようです。



※ブログ更新について※
自分自身の体調があまりすぐれないこと、
できるだけ節電したいという気持ちがあることから、
しばらくは更新をお休みしようかと思っています。
また自分の考えが固まったらまとめようと思います。
(今月分の予約投稿記事はそのままにしておきます)
スポンサーサイト

Comment

イオ様お久しぶりです。
御出産祝!というコトで書き込みさせて頂きました。
今、日本はいろいろな意味で転換期なのだと思います。
今まで当たり前だったモノから脱却したり、全く違うモノに焦点が当たったり、
これから生まれてくる方々は、それを担って行くのかな?と思います。
これからとてもたのしみですね。

東日本がちょっとゴタゴタしておりますが、
休めるときに休んでくださいね。
またブログ上でお会いできる日を楽しみにしております。

イオさん、ご出産おめでとうございますっ!!
大変な時でしょうが、無事に生まれてきてくれてよかったですね☆
強いお子さんに育ちますように…♪

*コメントありがとうございます*

御二方、本当にありがとうございます。
温かいお祝いのお言葉、とても嬉しく拝見しました。
返信が大変遅くなってしまって、申し訳ございません。

*くらざさま
こんばんは。
ブログを拝見しましたが、体調はいかがですか?
季節の変わり目ですし、地震などのショックも
少なからず影響しているのでは、と思います。
お休みの日には、どうかゆっくりなさってくださいね。

転換期・・・仰る通りと思います。
今回の震災で日本は色々な変化を求められると思います。

出来れば、わが子が、今回の未曽有の大災害に
見舞われた日本の転換期に貢献できるような
人物に育ってほしいと願っていますが、
それは親(=私)の教育次第、ですよね。
頑張らねば・・・と思っています。
ありがとうございました^^

*メグさま
こんばんは。
わが子に対しては、全く、なんという
タイミングで産まれて来たんでしょう、と思います・笑
地震の揺れのあいだもお腹の中で元気にしていました。
ありがたいことです。
本当に、心身ともに強い子に育ってくれることを
願っています。
ありがとうございました^^

ご出産おめでとうございます。
イオ様、関東の方だったんですね。
ご出産時の大変さ、お察し申し上げます。
国難の時に&何かと暗いニュースが多い中、たくましい&麗しいお子様となるよう祈っております。
ブログもボチボチ再開されていますね!!
細く長く、マイペースでお続けください。
今後も楽しみにしています。

Re: タイトルなし

masastampsさま
ご無沙汰しております!お祝いのコメントをありがとうございます。
おかげ様で無事に出産する事が出来ました。
まだ余震も続いていますが、腕の中のわが子をなんとかたくましく
育て上げたい・・・と強く思っています。
ブログの方も、少しずつ再開して行きたいと思います。
こんな時だからこそ、できるだけ普段通りの生活をしていけるように
したいな、と思っています。
masastamps様のブログにも、ちょいちょいお邪魔したいと思っているので、
宜しくお願い致します^^
非公開コメント

電力使用状況&電気予報
プロフィール

イオ

Author:イオ
こんにちは、イオです。
文通・手紙・手作り封筒が好きです。
特に手作り封筒を使って文通するのが
大好き。

このブログを通して、文通好きの方と
たくさんお話しできればいいな♪と
思っています。

初めてお越し下さった方は、よろしければ、
http://letterlife.blog137.fc2.com/blog-category-5.html
をご覧いただけますと幸いです。
当ブログについて、簡単に
説明しております。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
グーバーウォーク
リンク
RSSリンクの表示
