スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

メタルカラーのペン

Category : お手紙グッズたち
メタルカラーのペン
画像が荒れるので縮小しないでupしてみた。大きいかな~。

先日のシルエット封筒【スケーター】で使ったペンを記事にします。
【シグノ太字UM-153】ゲルインキボールペン 1.0mm [三菱鉛筆]の銀。
上の画像では真ん中に置いてあります。
最近、カラ―画用紙で封筒を作るのにはまりつつあります。
なので、カラー画用紙に書けるペンを・・・と思い、探したもの。

ただ、イラスト用に、と思って購入したので、封筒の宛名には使うかもしれないけど、
手紙本文にはたぶん使わない予定。
何故って、太めの1.0mm。かなり太い
インクがぬらぬら~っと出てきて、書き心地もかなり良い
大満足。
ただ、久しぶりに筆記体で書いたので・・・字が下手なのは仕方ない



金・銀、と来たら、銅も欲しいところですが、シグノ太字UM-15には、ないみたいでした。

でも、ゼブラ・サラサクリップ1.0mmで銅を発見。
太さはやっぱり1.0mmです。

楽天では見付けられなかったけれど、その他にもサラサの1.0mmは、
シャイニーレッドなど可愛らしい色もあるみたいでした。
こういうのって、通販ではなく大きな文具屋さんじゃないと入手できないのかな。
だとしたら、今は出掛けられないから、しばらく入手できないので、ちょっと残念。

3月のブログ更新について

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

Comment

非公開コメント

電力使用状況&電気予報
プロフィール

イオ

Author:イオ
こんにちは、イオです。
文通・手紙・手作り封筒が好きです。
特に手作り封筒を使って文通するのが
大好き。

このブログを通して、文通好きの方と
たくさんお話しできればいいな♪と
思っています。

初めてお越し下さった方は、よろしければ、
http://letterlife.blog137.fc2.com/blog-category-5.html
をご覧いただけますと幸いです。
当ブログについて、簡単に
説明しております。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
グーバーウォーク
リンク
RSSリンクの表示
