
Category : スポンサー広告

手紙を書いた後に、

Category : 文通について諸々
先日のお話です。
文通相手の方からお手紙が来たので、返事を書いたところ・・・


そちらでは雪は降っていますかと聞かれたので、
「私の住んでいる所では、今年は雪が降っていません。」
と、返事を書いた翌日に、雪が降りました。


言語学習で効率の良い方法ってありますかと聞かれたので、
(念の為一度ログインして確認してから)「無料で使える言語学習のSNSがあります。」
と、返事を書いた翌週に、そのSNSで「さ来月から月額●円の有料になります」という
リリースがありました。



どちらも、不可抗力なんですが、手紙を書いた直後の出来事だったので、
個人的にはちょっとショック
そして、特にのSNSの話は、相手に申し訳ない

けれど、手紙を書いているとこういうタイミングの悪いこともありますよね。
文通ってタイムラグが生じるコミュニケーション手段ですものね。

気を取り直して、次の手紙でのネタとして書こうと思います。
のSNSの方はお詫びですね


3月のブログ更新について

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

Comment

非公開コメント

電力使用状況&電気予報
プロフィール

イオ

Author:イオ
こんにちは、イオです。
文通・手紙・手作り封筒が好きです。
特に手作り封筒を使って文通するのが
大好き。

このブログを通して、文通好きの方と
たくさんお話しできればいいな♪と
思っています。

初めてお越し下さった方は、よろしければ、
http://letterlife.blog137.fc2.com/blog-category-5.html
をご覧いただけますと幸いです。
当ブログについて、簡単に
説明しております。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
グーバーウォーク
リンク
RSSリンクの表示
