スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お手紙がつないだ二人。【mixiニュースより】

Category : 文通について諸々
mixiニュースで知ったので、ご存知の方が多いかもしれませんが、
すごい!と思ったので、ブログで紹介させて頂きます。

とあるイギリスの女性が、何気なく思い出の品を整理していたら、
今の恋人に出会う前にお手紙をもらったことがあった・・・という
びっくりだけど素敵なお話。

詳細は、下記のリンクをご覧ください

30年前に繋がっていた赤い糸、メッセージボトルの返事は今の恋人からだった。

私自身、お手紙を通して恋愛をしたことはないですし、
それ目的で文通したいと思った事は一度もないのですが、
(残念ながら募集をかけるとそういうメールがきますけど)
この話はちょっと素敵だと思う。

お手紙がつなぐ不思議なご縁。
なんだか素敵な映画を見たような気分。





全然関係ない話ですが・・・
結婚する何年か前のこと。
旦那さんが大学の卒業旅行でイタリアに行ったとき、
お土産は現地からポストカードを送ってほしいと(ほぼ無理やり)お願いしました。

旦那さんは、普段手紙なんか全然書かない上に、
イタリアに行って、お腹をこわして更に熱を出し、
しかもなんかおっかないお兄さん達に絡まれて大変だったらしいです。
が、現地からポストカードを2枚送ってくれました。

ポストカードの字は、疲労で乱雑でした・・・
かわいそうなことをした・・・と思いつつ、とても嬉しかった思い出です。


3月のブログ更新について

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

Comment

非公開コメント

電力使用状況&電気予報
プロフィール

イオ

Author:イオ
こんにちは、イオです。
文通・手紙・手作り封筒が好きです。
特に手作り封筒を使って文通するのが
大好き。

このブログを通して、文通好きの方と
たくさんお話しできればいいな♪と
思っています。

初めてお越し下さった方は、よろしければ、
http://letterlife.blog137.fc2.com/blog-category-5.html
をご覧いただけますと幸いです。
当ブログについて、簡単に
説明しております。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
グーバーウォーク
リンク
RSSリンクの表示
