
Category : スポンサー広告

お気に入りマステ。

Category : お手紙グッズたち
お気に入りテープやマステちゃんたちです。
写真はクリックするとちょっと大きくなります。



ピンク系

ピンク

ドットからアルファベットまでは全てseriaにて購入したもの
結構好みのピンクが多いんです。
3~4月は、春めいたピンクや明るいグリーンを使いたい。
端の薄い紫は、ピンクに合わせるのが好きなので、一緒に。
こういう淡い色が好きです。

ピンクのテープを使っている封筒や便せん
紙袋 de 封筒【フランフラン】
バレリーナシルエット封筒・その1



タータンチェック

チェック

グリーンを一番よく使ってる。
シンプルな罫線しかない白い便せんに貼ると、
知的な雰囲気を醸し出してくれるので好きなんです。
グレーもいい感じです。
ブルーはあまり使ってないけど、一緒に撮ってみました。

タータンチェックグリーンを使った封筒や便せんたち
自作封筒その2★
紙袋 de 封筒&びんせん 便せんに使用
チョコレート封筒 ハートシールのリボン部分に
クラフト用紙 de 封筒 グレーも使ってます
お料理レシピ封筒 レシピ貼り付け部分に

まだまだ手作り封筒の数が少ないこのブログの中でも、かなり活躍中。


3月のブログ更新について

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

電力使用状況&電気予報
プロフィール

イオ

Author:イオ
こんにちは、イオです。
文通・手紙・手作り封筒が好きです。
特に手作り封筒を使って文通するのが
大好き。

このブログを通して、文通好きの方と
たくさんお話しできればいいな♪と
思っています。

初めてお越し下さった方は、よろしければ、
http://letterlife.blog137.fc2.com/blog-category-5.html
をご覧いただけますと幸いです。
当ブログについて、簡単に
説明しております。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

blogram
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
グーバーウォーク
リンク
RSSリンクの表示
